MBA留学雑記帳@オックスフォード

Saïd Business School, University of Oxford

合格パックが到着

4月19日の夜にOxfordから合格のメールをもらい、数日のうちに今後の流れについてメールをするからと言われたまま、何の音沙汰もなく1週間。もしかしてあの合格通知は間違いだったんじゃないかという無駄な不安に駆られ始めた頃に、書面の合格通知が送られてきた。

HECから書面の合格通知が送られてきたときには普通の封筒だったんだけど、今回は立派な革のケースで届いた。合格通知とかデポジットの支払い案内は当然として、合格者向けのパンフレット、町のマップなどのほか、ビジネススクールのロゴ入りUSBメモリまで。

 
正直、いらんけどって思うようなものがたくさん入ってたけど、こういうのが届くと、受かった実感がわいてくる。

f:id:mediash:20130428162517j:plain